オーストラリア旅行 3日目 サンシャインコースト

2010年4月30日 17:11

ブリスベンから北へ150km、サンシャインコーストにやってきました。

なんかみたことあるなー、と思ったら前回来てんじゃん。着いてから気がついたよ。

おおぉ!大きくてキレイな部屋!

ここはブローディーとケイコの部屋なのですが、オーストラリアでは結婚当日は新郎新婦は会ってはならないしきたりらしく、アンディと俺が替わりに泊まります。

そして目の前は海。泳ぎに行こう!

うおおおお!行くゼェえええ!

波の高さが身長の2倍ぐらい。体で波乗りをしていたら巻き込まれておでこを擦りむくプレイ。

そのままブロに車で連れられて披露宴のリハーサルへ。そ・の・ま・え・に。

牡蠣だー!うひょぉー!

前回も来た魚介類のおいしいお店へ。

だん!だん!

レモンを絞って、ちゅるん、ちゅーっ、ずずずず。

幸せでございます。

明日の結婚式の会場は、岬へ続く道のそばの木陰。ここに椅子を並べるんだそうです。

リハーサルもつつがなく終わり、明日もいい天気のようです。

そして夜は男子会。野郎が集まってビールを飲みながらスケベ話をします。もうびっくりするくらいみんな下ネタ(笑)。盛り上がるねぇ。

ブローディー、ノイマン、アンディが残り深夜までテラスでビールを飲む。明日は結婚式ですよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja