オーストラリア旅行 2日目 シロメで朝食を

2010年4月30日 09:35

ワイナリーでモーニングを食べるそうなんです。

ブリスベンから南へ約30分、丘の上にあるSirromet(シロメ)というワイナリーにやってきました。ケンジがネットで調べてぜひここの朝食を食べよう!と決めたそうなのです。

おおぉ。豪華。俺ら入っていいのか。

窓際の席に案内され、広大な芝生を眺めながらの朝食。いいね。あ!野生のカンガルーだ!

ケンジおすすめの「Big Breakfast」をみんなで注文。19.90ドル(約1,800円)。

ビッグー!でかー!

巨大ソーセージ、スクランブルエッグ(卵3個分?)、豆、ハッシュポテト、焼きトマト、巨大ベーコン2枚、さらに写真の影にはマフィンが隠れています。

ごっちゃっん。うまかった。

さすがに女性陣は苦労しております。手伝おうか?

そしてワインのテイスティング。うまー!いろんな種類があって。どれこれもうまい。お兄さんいい人。たくさん飲んでしまいました。

今晩飲む分のワインをお買い上げ。

いいワイナリーです。おすすめ。

ものすごくちゃちいカーナビで広大なオーストラリアをドライブ。海外は住所を逆から入れなければならないのでめんどくさいね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja