美人豚@川崎

2010年1月29日 20:56

2年越しの宿題店です。

美人豚(べっぴん)

ここのもつ鍋を食べたい食べたいとおもいつつ、気がつけば毎年冬が終わってしまい食べれないんですよね。

このネギだらけの皿はなにかと言うと...

レバ刺しでしたー(また食うのか)。

これはぶたさんのレバー。いや、ネギとの相性がバツグンですね!これはいい食べ方。

いよいよ、もつ鍋。まあるいコラーゲンの固まりを投入します。

煮えるまでガツ刺しを。最近ガツ刺しってこういうピンクのやつ多いよね。コリコリしてまるでお刺身のようでおいしいんだけど、おれはもう少し下品な方が好き。

煮えました。さぁ、いただきます!

脂むにゅむにゅ系のもつ。んー、普通でした。昔はこういうのめずらしかったけど、最近はどこでも食べられるもんね。

シメラーがインスタントラーメンでものすごくがっかり。胸焼け。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja