路地裏@品川

2010年1月29日 18:54

金曜日の恒例になりつつあるレバ刺しめぐり。今日は隠れたレバ処、品川にやってまいりました。

路地裏

突き出しがカレーって(笑)しかもごく普通の家のカレー。うまいけど。

品川は基本的に豚じゃなくて牛のレバ刺し。国産。やっぱり牛レバ刺しはうまいなぁ。

もちろんセンマイ刺しもある。コチュジャンの辛酢味噌。これまたうまひー。

となりに座っていた人がひとりでぶつぶつつぶやいていたのでヤバイ人なのかなぁと思っていたら、四国から出張できていた教師さんでした。はじめてiPhoneを見たらしく心底驚いていました。

あ、のむらさんから仕事が終わったとの連絡が入りました。これから川崎に向かいます。

トラックバック (0)

コメント(1)

やまもとさんが通勤経路を京急にかえたら
2ヶ月で痛風になるでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja