婁熊東京@渋谷

2009年11月26日 19:23

にわやま君の歓迎会パート2です。恵比寿の亀戸ホルモンに向かうもあいにく臨時休業。キー!

もう内臓しか考えられない!婁熊東京に行こう!

先ににわやま氏と入店。口開けの客。いきなり日本酒を飲みます。

お店の日本酒は五凛と万齢なのですが、冷蔵庫の中から花というお酒を出してもらいました(残念なことに蔵元がわからない)。

かんぱーい(ずずずっ)。日本酒の乾杯はすすることからはじまります。

まずはなにはともあれレバ刺し。角がビシッと立ってます。塩だけで食う。うまいわー。

「あの、以前来たときに名刺をいただいたのですが...」
「あぁ!あの時は時間がなくてすいません」

覚えててくれました。約束通りガツの昆布締めをいただく。肉じゃないみたい。うまい。

白センマイってなんでしょう?

こんな感じ。味はトンコツラーメンです。うまい。

石ちゃんが来たので五凛を飲みます。これは知ってる。たいへんおいしい日本酒です。

あとは焼き物をおすすめで。もう話が盛り上がって何食べたか覚えていない。うまかった。

あぁ!煮込み食べるの忘れてる!

21時半に帰る約束だったのに、けっきょくかあさんに行ってしまうダメな人たち。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja