リトルショップ@渋谷

2009年11月26日 11:32

渋谷で仕事が二件。移動途中であのお店に寄れるかも!

「カレーやさん リトルショップ

11時開店の5分前で4人行列。人気です。

「Cセット 気まぐれカレー」

うひゃぁ。予想以上の盛り具合。ひじき、甘く煮た厚揚げ、ナス、唐揚げ、ピーマン、ロースカツ、目玉焼き。奥さんと二人でテキパキと具材が盛りつけられて行きます。

ひじきから口に含む。うまーい!不思議なコクのあるルーに大変よく合う。もちろん厚揚げもあう。ピーマン丸ごと一個なんですけど。唐揚げ多すぎ。何個入ってんだよ!と怒るレベル。カツまでたどり着く頃にはルーが足りなくてソースを投入。

食えた。カレーは食えるね。しかしうまかった。ただ盛りだけの店じゃないですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja