麺恋処 いそじ@代々木

2009年10月26日 13:05

おっと!代々木の裏通りにこんなラーメン屋があったとは!

「麺恋処 いそじ」

実はこないだ店の前まで来てあまりの行列に退散。では雨の日なら!?

正解。席が空いていました。店の中に充満する鰹節の香りではやくも幸せモードに。

「つけ麺 大盛り」

並盛 210g、中盛 315g、大盛 425gだそうです。

スープを作る前に「柚子が入るんですが大丈夫ですか?」と聞いてきます。大丈夫もなにも丸ごと入れてくれてもいいゼ!

それはそれはものすごい極太麺。店の奥に製麺機が置いてあります。

スープは予想通り、魚介系のたいへんおいしいスープですが、この極太麺にはちょっと負けるかな。もうすこし動物のとろみがあった方がいいかもしれません。

この店は絶対ラーメンがうまいに違いない!また雨の日に来よう。いい店を見つけました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja