おされクリスマス

2008年12月23日 18:21

天皇誕生日にもかかわらずクリスマスを祝おう!ということで、ろ、ろ、ろっぽんぎにやってまいりました。ひー、俺っておしゃれ。

ミッドタウン周辺は華やかなイルミネーションに輝き、若いカップル、渋いカップル、家族連れ、団体さん、たくさんの人でにぎわっています。

都心のイルミネーションはとってもおしゃれ。横須賀の相武幼稚園のような子供っぽさがありません。さすが大人の街だ。

六本木ヒルズのクリスマスマーケットに突入。

ビールで乾杯。楽しげに歩いている人をみながらこっちまでニコニコ。

あったかいスープとでっかいソーセージにかぶりつく。

東京タワーは50周年。アツアツのグリューワインを飲みながら写真を撮りまくり。

ってシメはけっきょくまるひでかよ。うまいよ、生シラスすげーうまいよ。でもチューハイはおしゃれじゃない。

トラックバック (0)

コメント(2)

おされ過ぎます・・・。
ろっろっろっぽんぎなんてどうしてよいのかわかりません。
来年も行けるといいな~。

来年は夜のろ、ろ、ろっぽんぎも楽しみましょう( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja