居酒屋 笑@大船

2008年10月15日 20:37

営業のむらかみ君が落ち込んでいるというので、はげます会を企画したらのきなみ不参加の嵐。なんて人望がないんだ。

しょうがないので神奈川県民となったいしちゃんと通過駅大船で地味飲み。

まずはジンギスカンを紹介。レバー(250円)とホルモン(250円)がうまい。ジンギスカン(250円)は固くなるからあまり焼きすぎないでね!

常連さんはみなメニューにはない塩を注文している模様。次頼んでみよっと。

日本酒が飲みたいので前もって検索しておきました。5

居酒屋 笑

絵に描いたような居酒屋でございます。

鳳凰美田(ほうおうびでん)!いいねぇ。すっきりとおいしいお酒です。

「えーと、ヒラメのお造りとレバ刺し(←またレバーか)」

それと...ん?もって菊のおひたし?

「もって菊ってもってのほか?」
「そう、もって菊!うまいよ」
「俺、山形出身」
「おぅ!そうかい!俺は肘折温泉だよ」

同郷ということで一気になかよし。楽しい宴になりました。ここは店員さんがみんな明るくていいお店でした。

トラックバック (0)

コメント(2)

む、、むらかみくんは元気になったのかい?^^;

けっきょくまだ励ます会はできていません。
だいじょうぶかなー?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja