べんてん@高田馬場

2008年10月16日 15:35

ええい!行ってしまえ!

実に2年ぶりの訪問でございます。

しかし子供連れかー。つけめん屋さんを取り囲む状況は確実に変化しているようです。しかも店内で子供用の小鉢どころかチャーシューとたまごのおまけまで。そんな超有名行列店。

「つけめん 中盛り」

ちょうどお湯替えの場所にあたったんだけど、ついでに店員さんも通称柔道くん(現店長?)に変わってしまいました。雑なんだよねぇ。と思ったらけっこう真剣にスープ作ってた。

うすーい。午後なのにこんなにダシが薄いんだー。そしてかすかに雑味。味が薄いから気になるのかな。油も少なくなったねぇ。

麺もなんというか柔らかめでー。残念だなー。

となりのラーメンがすごくおいしそうだった。しかもその人がまたうまそうに食うんだ。プロだな。きっと。

3時過ぎると行列無し。やっぱ午前中なのかなー。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja