大勝軒@梅ヶ丘

2008年4月29日 12:42

ここ数ヶ月、ずーっと永福町の大勝軒のラーメンを食べたいと思ってました。思い続けていました。とある移動の途中、ふと梅ヶ丘が近いことに思い当たる。近いか?30分遠回りするのが近いか?自分に都合のいいように解釈してないか?

悩んでいるうちに着いた。梅ヶ丘大勝軒あらため「勝や」。

店の雰囲気は...前のお固い雰囲気も好きだな。

ちょっと動物が強くなった。かも。ひさしぶり。おいしいなー、おいしいなー。

でもワンタンはダメダメになってた。厚いしダマになってんじゃーん。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja