お帰りなさいの飲み会

2008年4月26日 13:54

のむらさんからメール。

「おかえりなさい!お祝いに十四代の一升瓶を買ったから飲もう!」

よくわからないが誰かが戻ってきてくれてうれしいらしい。

それはもう昼間から飲む。

買い物をした後に「勢いをつける」ためにラーメン屋に入って餃子と生ビール。最強。

ビールが止まらなくなってしまい麻婆茄子ラーメンを追加する。

う、うますぎる。これは...

「勢いがつくね!」「勢いがつくね!」
ハッピーアイスクリーム!

ぶはははは(笑)のむらさんそれ懐かしすぎ!

十四代 本丸 秘伝玉返し

軽く引くような値段の日本酒です。どんだけうれしいんだよ。つまみを15分で作り、いざ、かんぱーい!

 すぴー...くはぁ

背中に羽が生えたみたいだよ!飛べそう!

4時頃かわたさん合流。ふたりの酔いっぷりに軽く引いている模様。

やまぐちさんの買ってきたウニの塩辛がすさまじい酒盗っぷりを発揮する。十四代はヤバイということで奈良の大吟醸と奈良漬けが出てくる。まぁ、どっちにしろヤバイことには変わりない。

写真のアサリの酒蒸しを見た覚えも食べた覚えもないので後日聞いたところどうやら俺が作ったらしい。すげぇな、日本酒って(そっちかい)。

10時過ぎ、しめラーを食べるべくまたもや楊州商人に舞い戻る人達。アホだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja