オット@大崎

2008年2月22日 21:58

金曜日なのにめずらしくうちらのチームが残業していたので帰りにみんなでお食事。

最近ワインづいているからワインかなー。そーいえば、オットで牡蛎が安かった!

岩手産の生ガキ1ヶ180円也。安ーい!

この日はちょうどもやしもんの発売日であり、6巻はワインの話が中心。

白ワインと生ガキがどんだけ合わないのか実験してみよー。

「日本酒飲みたいッスね」

飲みたいね。キンキンに冷えた安ワインだからまずかねぇけど(すっぱいからね)、いや、やっぱ後味はうーん。

しかしこの生ガキがとてもおいしい。8時までハッピータイムで飲み物が半額なのでもっと活用するべきお店なのかもしれない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja