いちご狩り

2008年2月23日 12:27

「やまぐちさん、週末、いちご狩りに行かない?」

果物系の「狩り」はいまひとつ乗り気ではないのだが(みかん狩りとかぶどう狩りとか。潮干狩りとかイノシシ狩りは好き)こないだの東北ツアーにはこっちが無理矢理誘ったので行くことにする。なぜか館山方面に行くそうなので(かわたさん行きつけらしい)花とか海とかいろいろあるしネ。

川崎でみんなと待ち合わせて初めてのアクアライン、そして海ほたる。神奈川側。

千葉側。えらいもん作ったなー。総工費1兆4,409億円だそうだ。

いちご狩り。がれ。制限時間30分。たくさんがれ。

もぐもぐ。ぺ。もぐもぐ。ぺ。15分で飽きがきました。うまいんだけどねーぬるいよねー。俺、果物は冷えていた方が好き。60個ぐらいかな。ごちそーさまでした!

そのまま海沿いを道なりに進む。灯台見たりフラワーラインで菜の花見たりして館山ファミリーパークでお花摘み。

ポピーのつぼみをじゃきじゃきと切る。2,3日で花が咲くそう。けっこう楽しい。会社に持っていこう。

ふんで、となりの館山カントリークラブで露天風呂。

本日は暴風が吹き荒れております。なんでも春一番だそうで。お風呂入ってると熱いし、出ると寒いし、みたいな。

ここタオルが付いてて700円。併設のお食事どころでビール380円、おつまみ70円から。いいかも!おでんと生ビール。

案の定きれいな夕焼けでした。

けっきょく楽しかった。よし!これから横浜帰って飲むぞー!(元気だな

トラックバック (0)

コメント(3)

青春 真っ只中 ですな。
楽しそう~  

夕焼け=青春なんておっさんの考え方ですよ!
ちなみに写真一番左があなたのお姉さんのお姉さんです。

お互い おっさんですが 頑張りましょう。
早くおばさんに なりたーい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja