麓郷@大崎

2008年2月21日 13:04

いしちゃんの家に振り込め詐欺の電話があったそうだ。

いしちゃんに怪我をさせられたという女性から「治療費を払え」という内容の電話を母親がとり、あせった母親はいしちゃんではなくいしちゃんの兄貴へ相談し、話を聞いて驚いた兄が「お前!なにかトラブルにまきこまれているのかっ!」という電話を仕事中にかけてきて...と話がこんがらがって大騒動。そんな漫画みたいなお話でした。他人事で笑った。

「塩ねぎらーめん (800円)」

カップヌードルの味がする。ネギとあってうまいけど醤油の方が好み。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja