アリエッタ@東五反田

2008年1月 4日 12:50

今日から仕事。お昼はご褒美ランチにしましょう。

イルサーレ。やってない。フランクリン・アベニュー。やってない。すき家はやっているけどご褒美ではない。

TRARRORIA ARIETTA(トラットリア・アリエッタ)」

なめさんといっしょだったので一度行ってみたかったレストランへ。

オープンキッチンでなかなかいい雰囲気。お昼からワインを飲んでいるお客さんも多いです。

「カルボナーラ L」

ワタリガニのトマトソースと迷いに迷った末にカルボナーラ。こういうところで食べたらきっと濃厚でおいしいのではないかという思ったので。

たまごの黄身だけを使ったねっとり濃厚ソース。俺、生たまご嫌いじゃん?牛乳が好きじゃないのも知ってるよね?ちょっと背伸びをしすぎました。

なめさんのワタリガニのソースをちょっともらったけどすごい濃厚でうまかった。逆にとなりの席のアサリもものすごくいい香りでおいしそうだった。また機会があれば。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja