赤いとんがらし@関内

2008年1月 5日 18:15

恒例の、恒例って言っても去年やんなかったんだけど、学生時代の仲間が集まっての新年会!

 集まり悪い悪い

いつも来るメンバーのみでの開催となりました。

韓国屋台 赤いとんがらし

クリスマスムード満点!(なんでや)

この店の凄まじいところはクーポン使用で飲み物が80%OFF

わけわかんねぇよ。ビール1杯100円かよ。ただしサービスも80%OFFだけどね。

料理は実にうまい。サラダうまかった。レバ刺しはちゃんと角が立ってた。チジミもうまかった。

2時間でたたき出される。お会計、飲みに飲んで2,000円オール。ひとり2品頼むとお腹いっぱいになっちゃうんだけど、今度は鍋とか焼き肉にもチャレンジしてみたい。だれか!行こうぜ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja