10年ぶりのスキー

2008年1月 2日 10:50

前日の夜の10時にとものりに電話。

「明日スキー行がね?」
「いいよ」

蔵王スキー場まで車で20分の場所に住んでいます。

ざざーん。10年ぶりぐらいにスキーに挑戦してみようと思います。

ふぅ。

ダメだダメだダメだ。怖くて腰が引けてしょうがねぇ。前傾姿勢ってどうやるんだっけ?これはもうスキーは無理なのかなぁ。

と、午後からは急にカンをとりもどし元スピードキングの滑りを見せる。とにかくブッとばす。下り坂なのにスケーティング。どんな急な坂でも前のめり。うひゃぁ気持ちいいなぁ!

樹氷を見ようとロープウェイで頂上まで。

 ごごごぉぉぉぉ...

痛い!顔が痛い!目が目がぁ!

んー、まだ樹氷に育っていませんでした。

これは霧氷。きれい。

ひさしぶりのスキーもいいもんだなー。スノボと違って転ばないもん。でも、コブがだいっきらいなのでやっぱスノボだな。

帰りは大きな露天風呂がある源七露天の湯へ。

あー、気持ちいい!ごくらくごくらく。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja