すずらん@山形

2008年1月 2日 18:23

温泉の後、とものりが映画が見たいというので駅前にくりだす。まず腹ごしらえをしよう。

味の店 すずらん

カンパーイ!くはぁ...ビールうめい!

へー、新鮮な魚がたくさんあるねぇ。山形じゃめずらしいな。

お酒は「霞城 寿 三百年の掟やぶり 無濾過槽前原酒」。あらうまい。霞城寿(かじょうことぶき)なんて初めて飲んだ(なぜならおいしくなかったから)。なんか蔵が移転したそうで新聞紙の包装といいなかなか魅力的なお酒ですね。

しかしメニューがすごいな。

アイナメ特大だって。30cm以上のやつが来るのかな。

鱈の刺身!すげぇ。この季節きくわた(たらの白子)もうまいよなぁ。

サンマからアユからうなぎまで焼き物が充実。焼き鳥も天ぷらもなんでもあるじゃん。

ホイコーロー、酢豚、エビチリ。ピザはいいけどエビチリはねぇよな(笑)

ハンバーグ!(笑)つか品揃えが普通に焼き肉屋じゃん。

どんだけ鍋好きだ。石狩鍋食べたい。

もうどーでもいいやヽ(´ー`)ノ

これまでの食べたホヤの中で一番おいしいものを食べました。いい店だ。

よーし、アイ・アム・レジェンドを見に行こう!

...クソ映画でした(しくしく

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja