帰省

2007年12月30日 15:10

帰省しまーす。

いつも自由席で帰るので(必ず寝坊するから)ホームで1時間以上待つんだけど、ぜんぜん待ち時間なしで乗れちゃった。

普段は駅弁なんて買わないのですが(必ず山形でラーメン食べるから)昼出発になっちゃったんでビールといっしょに。

上野までは地下で景色が見えないから上野を過ぎて包みを開きます。昔は金がなかったからコンビニ弁当とかマクドナルドでハンバーガー買って新幹線に乗ったけ。でもハンバーガーとビールの組み合わせはたまらなくおいしいので、おれだけ勝ち組だなーとかいつも思ってた。

ビールが効いて爆睡。起きたらもう米沢だった。

山形新幹線は普通に踏切があります。

雪ないなー。俺が帰省している間だけでも雪がつもってほしい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja