納会

2007年12月28日 19:07

今年はまだまだ忙しいですがとりあえず仕事納めです。

この一角だけ飲み物が違う。

山形の出羽桜、埼玉の上尾育ち、灘の福寿、みんな住んでいたところのお酒をそろえました。つまみはこないだ買った三浦大根スティック。うめー。

会津ツアーで注文した山の井の樋の口も持ってきました。もう半分以上飲んじゃったけど。しかもみんなには一杯しか飲ませないけど。

「あー、なんか日本酒とは違う感じがしますね」

ちょっとワイン寄り?水寄り?これはほんとうにすごいお酒だ。残りは家にまた持って帰る。

そして、ダメな方の忘年会、大騒ぎのカラオケ大会と終電コースをたどるのでした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja