会社の忘年会 まじめな方

2007年12月27日 18:48

会社の忘年会。あまり楽しみではない。

旬彩遊膳 彩にて。お魚はおいしいお店です。そのかわり量が少ない。

キムチ鍋がメイン。鶏、豚、魚、カキ、なんでも入ってます。そんなわけでダシがとんでもなくうまくなった。うどんクレー。

「ちゃんぽんめんです」

案の定うまーい!

って、そのあとパンとかピザとかどんどん出てくんの。なんだこりゃ。もう食えねぇヨ。

営業の若いのがちゃんとビール瓶一気とかしてえらいと思った。開発はこういうの無理だからなー。俺は好きで自分からやる方だけどもうお腹いっぱいです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja