イルサーレ@大崎

2007年12月27日 13:15

イルサーレに今年もありがとうのごあいさつに...

満席だー!やったー!バンザーイ!

って俺が喜んでどうする。

いつものキュウリ、カリフラワー、パプリカ、オリーブのすっぱいすっぱいピクルスに大ハマリ。もりもり食う。

キッシュはたぶんサツマイモ。栗ではない。栗の味をしたサツマイモかもしれない。もちろんピクルスも皿に盛る。

菜の花とちりめんじゃこのパスタ。

うめー。香ばしいニンニクの香りとバター。ここに通ってるだけでパスタのレシピ増えるなー。

うまかったー。

最後にピクルスおかわりしようかと思ったけど口の中がうまいうまい言っているからこのまま帰る。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja