バーガーキング@大井町

2007年12月28日 13:45

納会用のお酒を買いに行こう!大井町にいい酒屋があるんだよ。だからつでにバーガーキングでランチしよう(まったく関係ない)。

いしづか、にわやま、なめきの、まぁいつもとあいもかわらぬメンバーでりんかい線(高い)でお隣の大井町(おおいまち)へ。

ワッパーチーズ ミール

オニオンリングとコーラ、それにケチャップ飲み放題。

それではいただきます!がぶっ。

うめぇなッス!おひさしぶりの味です。スモーキーフレーバーのパテ。野菜たっぷり。生のオニオンがいいアクセントになっています。ちょっとマヨが多いかな。次回はマヨ抜きの方向で。

《炎で焼いているので、とてもおしいのですよ!》

みんな口々においしいおいしいと。これならちゃんとヒルメシとして成り立ちますね。まんぞっく。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja