会津蕎麦ツアー 2日目 午前

2007年11月 1日 10:36

朝起きてまた別な温泉に行きます。

熱っ!

どんだけがんばっても3秒が限度。足からそろそろと入るとお腹がまで沈めた時点で足がビリビリしてきます。手と足以外の部分はなんとかがまんできそうなので、首とかかとで宙ぶらりんのまま入る。ちなみにここは混浴。朝でよかった。

民宿の親父さんとおじいさんに厚くお礼をして、近くの山へハイキングに出かけます。

曇りの天気予報がみごとな快晴!逆にこのへんまでくると紅葉も終盤です。今年はあたたかく朝晩の温度差が少なかったのであまり色づかなかったとのこと。

途中「塔のへつり」というところを観光。

ニコニコ笑ってますがすんげぇ高い崖の縁に立ってます。

団体さんがたくさん。ま、今回唯一の普通の観光地でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja