ジャスト@大崎

2007年9月13日 13:17

いしづかさんから昼食の...ジャストいこうゼ!

「大衆食堂 ジャスト」

どんだけ大衆食堂かといいますと畳の上で座って食べます。

入るとすぐに何日煮込んでんだよ!というカレー。ゴクッ。魅力的だ...。

「おい!いしちゃん、あれ見ろよ!」

座敷を頻繁に登ったり降りたりするおばちゃんのサンダルが奇妙な形です。足をひっかける帯?が二つついていますよ?

地道に観察を続けて理由が判明。どういうことかというと、脱いだままの状態で、反対側からすぐ履けるのです(もう一方はかかとで踏んづける)。すげー!感動!おうちゃく!

「あこうだい粕漬け (700円)」

興奮冷めやらぬまま定食をたいらげます

輪切りの木。なんか田舎の家にいくとこういうのあるよねー。なんなのかねー。

トラックバック (0)

コメント(2)

このスリッパまゆこさんの実家のベランダ履きと同じだ

売ってるんだ!
誰かのお誕生日プレゼントにしたい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja