まる秀@葉山

2007年9月12日 21:53

はるさんから緊急召集がかかったのでまる秀にかけつけるとただの飲み会だった。しかも、こないだと同じメンツじゃん!

「蛸のやわらか煮」

びっくりするほどやわらかい。蛸もいいけど味がしみた大根がそうとううまい。

いいかげん、いつも飲んでいるお酒の名前を覚えろ!ということで覚えた。

西田酒造「喜久泉(きくいずみ)」

田酒(でんしゅ)の蔵元ですな。覚えた。これからはちゃんと名前で注文できます。向かいではしげさんが秋田の「田从(たびと)」を飲んでうなってます。

そんなこんなで秋の旅行は会津新そばツアーに決まりました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja