奥多摩ツアー 1日目 沢登り

2007年8月16日 12:59

ボディーボードとゴムボートを持って山奥に向かう。

ゴールデンウィークに引き続きブローディーとのチャレンジ企画、奥多摩で多摩川を攻略します!

奥多摩駅から歩いてすぐの氷川キャンプ場へ。たんなる河原じゃねぇか。

テントを張って昼寝して(二日酔いです)駅前のそば屋でカツ丼食ってバスに乗って。

これから多摩川の支流を沢登りします。俺はじめて。がんばる。

どどどどど。

水がとっても冷たいのでウェットスーツ着用。背中をつたう水にヒャッてなります。

ブロは手足が長いから有利だよなー。日本人体系だからブロの次に行っても手が届かなかったり。

流れはど真ん中じゃなければあまり抵抗はありません。足さえしっかりかければ簡単に登れます。

「別に川の中を歩く必要はないよ」

でもなんとなく川の方が楽しい。

崖崩れで木がたくさん倒れています。乗り越えろ。

歩いているともう暑くて暑くて。ざぶーん。わざと水に飛び込みます。あまり水はきれいじゃないね。

先になり後になりてくてく歩きます。

「どう?楽しい?」

おぅ!これは楽しい遊びだな!夏の間にみんなも連れてきたいよ。

滝まで歩く予定だったけど時間切れで途中でおしまい。

昨日の飲みすぎがまずかったナ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja