靖国神社に参拝

2007年8月15日 19:50

明日からブローディーと奥多摩に遊びに行くので新宿のドンキホーテでお買い物。あづぃー。今日はブロんちにお泊まりなので荷物を置いて、よし!ビール飲みに行こう。

と、のむらさんからメール。

「靖国神社で飲んでます」

この人、右だ右だとは思っていたがここまで右だとは...(毎年来ているらしい)。

まさか終戦記念日に靖国神社に参拝するとは思いもよりませんでした。

しかし、こう、なんとなくグッっとくるものはありますね。

九段会館のビアガーデンが満席だったので、けっきょく新宿に戻り、友達もよんで大騒ぎ。おーい、明日は早いんだぞー。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja