お花見@代々木公園

2007年4月 1日 15:36

毎日がお花見です。本日は代々木公園にやってまいりました。

うわぁ、すごい人!代々木公園って桜あったんですね。何度も来てるけど知らんかった。

ブロとノイマンと合流。とある雑誌の出版社の大宴会に混ざって飲みます。とんでもない量のワインが用意されておりちょっと不安になる(12本入りのケースが7つってなんだよそれ)。

桜は満開。風が吹くとみごとな花吹雪!歓声と拍手があがります。

ブロもノイマンも王様ゲームを知らないというので教えてあげる。外国人の人とやると罰ゲームの発想力がバラエティにとんでおり、たいへんたのしい。ぜんぜんエロくない王様ゲーム。

肩車して大声で練り歩くとか、知らない宴会でふたりはゲイだと告白するとか(うまく男と男になった)大笑い。おもしろい罰ゲームを考えることが目的になるね。

おもしろかったー。でも最後は俺も含めてみんな記憶がとんだらしい。ま、あんだけワイン飲んだら…。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja