釣り@岩、真名瀬

2007年3月31日 13:42

朝6時かわたさんが迎えにくる。前日の大お花見大会の後遺症でたいへん生気のないやまぐちさん。それでも真鶴に向かって出発。アオリイカを狙うとか誰が言い出したんだ?<自分だ

なんか道が込んでたので岩港で降りる。この時点で9時。すんげぇ無理。やっても無駄。でも少しだけがんばってみる。

あきらめた。地元真名瀬まで戻る。メジナでも狙ってみるか。ウミタナゴ、ウミタナゴ、ズキュゥン!すげぇ大物がヒットした。バトル開始。竿でためる。糸が鳴る。巨大なおなかが白くキラリと光った瞬間!針が外れる。

 あああああぁぁぁ!(絶叫)

もんのすごい興奮した。アドレナリン出まくり。クロダイだったのかなー。

写真はマルエツ内の隠れた名店「魚祐」で買った関アジ。たいへんおいしかったです。

#一枚も写真撮ってなかったよ

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja