西伊豆釣り&キャンプツアー 2日目 宴会

2007年4月29日 21:03

テキパキとアオリイカの下ごしらえをして、キャンプ場内の温泉で体を清めます。

ふぅ〜。しかし、よかったねぇ、楽しみだねぇ。

さてさて。さっそくいただきましょうか。醤油を用意するかわたさん。

「いやいや、まずはお塩で食べてくださいよ」

あまくて、ねっとりして、のうこうで、すっきりして。うまいなー(泣)。これだけいい食材だと逆に醤油がじゃまになってしまうものなんです。

二人でうまいうまいと食べる。まだまだたくさんあるよー。

パプリカとイカをオリーブオイルで。はい、失敗。火を通しすぎました。イカ入れた後は余熱だけでよかったね。

ゲソはバター焼きで。キました。これは火の通し方が完璧。プリプリと口の中ではじけます。うなった。

明日もはやいのにふたりともお酒がすすみ夜更けまで酒宴は続きました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja