西伊豆釣り&キャンプツアー 3日目 ジンギスカン

2007年4月30日 13:27

今朝も4時半起きでがんばります。

ちなみに金ちゃんヌードルは初めて食べました。

 ぷしゅー、しゅーりょー

近くにいたアジの泳がせ釣りのおじさん、1.5kg?2Kg?を2匹という釣果。やっぱ、泳がせの方が有利だよなぁ。でもブクブクとか大げさなのやだしなー。

テントをたたんで撤収。たいへん気持ちのよいキャンプ場でした。たぶん来年も来るかもしれません。

お魚が釣れなかった時のために、道産子のかわたさんがジンギスカンの肉を持ってきてくれたのですが、出番がありませんでした。どっかで食べちゃおうぜ。

ジンギスカン!

イン・堂ヶ島の海岸

わー!ビール飲んじゃえ。

浜辺貸し切り。すんげぇ贅沢してる気分。またもや笑うしかない。あははははは。

よし!決めた。これから木負堤防で釣りをするつもりだったけど、今回の旅行はここでおしまい!円は閉じました。最高の気分のまま帰りましょう。

帰りの伊豆スカイラインはほとんど渋滞なし。この道路はとても気持ちがいいねぇ。

大きなメジナがたくさん釣れた、アオリイカも釣れた、天気も最高だった、温泉も最高だった、お酒もおいしかった、風もよかった、昼寝もたまらなかった、夕日もきれいだった、海も山もみんなよかった。

こんな旅行めったにないと思う。

トラックバック (0)

コメント(1)

ホント今年の釣りキャンプは、良い旅行だった。
本気でありがとう!!
また、来年も行こう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja