ザ・ロックアップ@渋谷

2007年3月 9日 22:48

お昼にがんばって仕事がひと区切りついたのでパーっと打ち上げにいきましょう。なんかいつも樂になっちゃうからたまには面白いお店がいいねぇ、とか思って検索したんだけどなかなかこれといったお店がない。そんなこんなで、

ザ・ロックアップ

なんでや。できたばっかりの頃の新宿店に行ったことがあります。

入り口でミニスカポリスに手錠をかけられ連行されます。飛び級するぐらい頭がいい真面目な女の子のなめさんが、この異様な空間にテンション上がりっ放しでちょっとおかしくなってます。

ゴロゴロ!と雷の音ともに店内が暗くなりモンスター達が客を脅かしにきます。キャー。

お遊び系のお酒は昔はとんでもなくアルコールが強くてクラクラしたのですが、なんかただのジュースになっていました。つまんねー。

なめさんが最高裁判決という当たり外れのあるミニコロッケを注文して自分で辛いコロッケを引き当てるプレイ。トイレに駆け込み帰ってこなくなる。

感想。もうあまり楽しくない。大人になった。店内でスーツ組は俺たちぐらい、というか渋谷の街でスーツを見かけませんでした。来週は新橋に行こう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja