桜木町で結婚式の二次会

2007年3月10日 20:09

本日はさとー君とれーこちゃんの結婚式の二次会におじゃましております。

おめでとー!

ふたりはなかや君ちでいっしょにハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとか花火パーティーとかしたパティー仲間なのです。

ラ テンダロッサ

ほんとの窯で焼いたピザ、おいしいおいしい生ハム(すいません!たくさん取りました)、ペスカトーレ。たいへんおいしいお店です。あぁうまい。披露宴は出ていないのでもりもり食べちゃいますよ。

お幸せに。ちなみに今年のハロウィンの会場は君たちの家です。準備をしておくように。

三次会の会場が決まっていないということで急遽幹事に昇進?するやまぐちさん。いまから30名以上の場所を確保できるのか!?時間はない!がんばれやまぐち!

#確保しました(フッフフ

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja