六厘舎@大崎

2007年3月 9日 15:44

コーディングがノリにノッてとまらない。お昼の時間だけど無視してキーボードをたたき続ける。もう3時だねぇ。ひょっとして六厘舎に入れるかも!?

「六厘舎」

5人待ち〜。ひさびさに食えるゼ。

「つけめん 大盛り (850円) + 海老玉 (150円)」

つけだれの表面をうまいうまい油がおおっているんですが、これがさらにパワーアップしてやたらうまい。材料はなんなんでしょう?すごくこうばしい!ほんとうにうまい。

海老玉は海老の出汁に漬け込んだ半熟卵。エビエビしていてじつにうまい。ふだん味玉入れないんだけど、これは次回も入れたいな。

マジうまかった!やっぱり格が違う。じっくりもぐもぐ味わって食べました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja