もつ焼き ばん@五反田

2007年2月 2日 19:33

ばんばーん!会社のみんなを誘って「ばん」にやってきました。

先日店先でわたしがナンパされた親父が注文を取りにきて、とんでもない勢いでしゃべりだします。

「おまかせみたいなのできます?」
「まかせちゃってよ」

セロリばーん!アホだ(笑)。

ビールはなぜか瓶のラガーのみ。そしてすごい勢いで次々ともつ焼き以外の料理が出てきます。野菜中心のメニュー。客の健康を考えています。うまい。

レバ刺、ガツ刺、コブクロ刺、ホーデン刺。

「ほーでんってなんですか?」
「キ○タ○」

えーと、口の中に入れたものの噛めません(痛そうで)。

期待のもつ焼きはいまひとつ。そして一番よくないのは親父のうんちくがうるさすぎ。しつこくておもしろくない。約2名がキレかけました。

しかーし!おばちゃんと若いメガネのオニーちゃんはいつもニコニコ楽しくていい人!もつ刺もうまい!ということで五反田に来た場合はまた顔を出すことにしましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja