居酒屋、カラオケ、スカイスパ@横浜

2007年2月 2日 22:43

もつ焼き屋さんはお酒の種類が少なかったので飲みなおしましょうということで居酒屋に。久保田の普通のランクを五合瓶で!おいしくない…

だらだら飲むうちに終電もなくなりどっかサウナ行くかーみたいな流れに。

「横浜だったら安い場所しってんだけどな」
「じゃぁ、横浜行きましょう」

埼玉のいしづかさんと千葉のにわやま君が横浜に来ました。ウェルカム・トゥ・ヨコハマ!でも横浜駅前ってぜんぜん横浜らしくないんだよね。魚寅でなんかを食う(忘れた)。

もう一軒!みたいなノリになったんだけどどこもお店が閉まっちゃったのでカラオケへ。にわやま君が一曲目にとんでもなく古い歌を入れるもんだから、俺も負けずに「冬のリヴィエラ」とか「あのすばらしい愛をもう一度」とかよくわかんない選曲に。はじめて歌ったよ。

疲れきってスカイスパ。なんでこんなことになったんだろうねぇ。不思議だねぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja