タブリナーズ@品川

2007年2月 1日 22:31

大阪に引っ越したナカヤ君がセミナーで東京に来ているので、帰りの新幹線の時間まで品川で飲もうということに。焼き鳥屋。うまかです。

途中で、今朝方電車を止めたニシオに電話をするとナカヤ君と入れ違いに到着。

THE DUBLINERS'

ん、新宿店には何回か行ったことがあるね。

ニシオがハラヘッタということで、シーザーサラダとフィッシュアンドチップス。なんだかんだで話が合う同い年。やまぐちさんはふりだしに戻ってまた最初っからビールを飲み始めます。

棚を眺めながらウイスキーとかスコッチとかの話をしていると、バーテンダーさんがテイスティングさせてくれました。なんと、おどろいた!チェーン店なのに!

うれしくなってアイリッシュウイスキーを注文(←のせられてる)。いい店だなぁ。また来よう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja