島人スキーツアー 1日目

2007年2月21日 08:30

今年も島人スキーツアーの季節がやってまいりました。夜10時に島人に到着。今年もまた一番乗り。ビールを飲みながら他のメンバーを待つ。去年のように飲み過ぎないように注意。

深夜1時。大型バスで出発。18名。あたりまえのように宴会開始。飲み過ぎないように。2時に力つきる。

早朝5時。ペンションに到着。すぐさま布団にて仮眠。最後まで生き残るためにはいかにタイミングよく睡眠をとるかです。

8時半起床。おはよう!おはよう!

「いーっす…」

バスの最後部で大宴会を繰り広げていたメンバーはけっきょく朝まで飲んでいたようです。

北信州 牧の入スノーパーク

快晴!しかしあまりにも快晴が続いたのでコンディションはかなり悪い。アイスバーンじゃないけどカチカチです。転んだら痛そうだなぁ…

今年は初心者が多くとりあえず経験者のはるさんと滑ります。2シーズン目にしてはなかなかですねぇ…うわぁ!(事故)

リフトにてはるさんと裏付けのないスノボ理論を語り合う。

スクール受講中の初心者チームをからかいにいきます。ころぶ写真をたくさん撮っていやがられるプレイ。

お昼はミステリーランチなる怪しげなランチを注文。巨大メンチカツとほぼ脂の固まりのスペアリブ。きっとマナティかなんかの肉に違いないと噂する。ミステリーすぎて胸焼け。

生ビールにやられてペンションで1時間仮眠。

昼過ぎまでスクールでがんばっていたサーファーのしげさん。

 見よ!はじめてなのにこの滑り!

ちゃんと膝が使えているから板に乗れるんですね。

はやめに切り上げ温泉で汗を流します。入浴後、卓球大会でおおいに盛り上がりまた汗をかいてしまう子供のような大人たち。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja