島人スキーツアー 大宴会

2007年2月21日 19:16

嵐の前の静けさ。あっちゃん(店主)がスノボもそこそこに腕をふるいます。

宴会直前に力つきる人も出ます(疲れすぎて寝てます)。

「いいサワラが入ったんだよ」

との言葉とともに島人の親父から差し入れのお刺身。サワラ、寒ブリ、キンメダイ、そして特製シメ鯖。もちろんツアー料金に含まれているのですが予算オーバーだそうです。ゴチ。

今回初めて参加の北海道出身カトウさんからの差し入れの毛ガニ。すげぇ!カニ味噌たっぷり!

「かんぱーい!」

ビール、ワイン、日本酒、焼酎、なぜかカラオケ、おしゃべりおしゃべりおしゃべり。「銀盤 純米大吟醸」たいへんおいしゅうございました。

壊れはじめる人たち。えらいことになってます。しかしみんな飲み屋の常連だけあってへこたれないのである。

わたくしは23時でダウン。その後、元ラグビー部、巨漢のダイスケが大暴れしてたいへんなことになったという話を次の日に聞いた。知らないでよかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja