居酒屋 大松@大崎

2007年2月20日 13:16

雨→とても寒い→みんな外に出たがらない→いつも売り切れメニューが多い大松に行けば幸せになれるのではないか?

 客が俺しかいねぇ

お片づけもぜんぶ終わってるし。

「金目鯛の煮付け (880円)」

本物かどうかもあやしい煮込みすぎてパサパサの金目ですが、そんなことが問題にならないぐらい煮汁がうめぇ!身にたっぷりまぶして、ごはんにちょんちょんとのせて、ほおばる!あまじょっぱくてうまい!ごはんにかけちゃおうかしら?(かけた)

「ごちそうさまでした!」
「ありがとうございました〜(×5おばちゃん)」

しばらく口の中がおいしいおいしいと言っていました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja