テラスでバーベキュー

2006年9月 9日 18:47

着信。

「いま、じゅんこさんちでバーベキューやってるけど、どう?」

なんか毎週バーベキューやってるし!でも好きだからすぐ行きまーす。

ホタテを焼くと幸せになるやまぐちさん。ホタテを3つほど食べてしまいました。

暗くなるまで飲み食いした後に家の中で2次会。

純子さんいわく、

「おいしいお酒しか飲みたくないの!」

うわ。久保田の碧寿がでてまいりました。他のみんなはおいしい泡盛やおいしい芋焼酎を飲んでいるので、ひとりで杯を重ねます。

これぜんぶ飲んだら二日酔いになるんだろーなー困ったなーなどと考えつつ飲んでいたら、やっぱり次の日二日酔いになった。後悔はしていない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja