ぴょんぴょん舎@銀座

2006年9月 8日 13:05

朝、すごい霧。白露とはよくいったものです。冷麺を食べましょう。山手線で銀座までダッシュ!

ぴょんぴょん舎 銀座百番 (1)」

ぎゃー、すごい行列。30分待ちだそうです。こじゃれた店内は座席が10席。うーん、これじゃぁ昼休みすぎちゃうなぁ、と、いいつつ別に気にしてない。本を読んで待つ。

「盛岡冷麺 大盛り 別辛 (1,050円)」

いよいよ、初!(盛岡産の)盛岡冷麺です!

麺は文句ないです。スープはトロミが強め。でも牛骨の味が薄いなー。山形駅前の焼き肉さくらのほうが牛骨ダシがでてるなー。なにかズルしてる気がするなー。

行ったことないけどぉ、これなら盛岡までいかなくていいかな...また違うのかな?

ラゾーナ川崎プラザというところに「ぴょんぴょん舎オンマーキッチン」というものができるらしいです。冷麺が食べたくなったらこっちのほうが近いですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja