スペインフェスタ in 俺んち

2006年6月10日 19:15

魚は釣れなかったのですが、本当の目的はハモンなのです!

河田さんが横浜卸売市場内のJUSTMEAT(ジャストミート)というお店でスペインの生ハム「ハモンイベリコ」を買ってきてくれたので、ハモン、サラミ、チーズ、赤ワインで大パーティーなのです!他にお友達もふたり呼んでしまいました。

しかし盛り上がりすぎてハモンの写真を撮ってないという…

ハモンはさすが切りたてのおいしさ。口に入れた瞬間の乾物っぽいにおいはちょっと苦手なんだけど、噛めば噛むほど肉のコクがでてきて、赤ワインと合う合う。サラミもびっくりするぐらいおいしくて、赤ワインと合う合う!これはお手軽でおいしいよい食べ物ですね。

写真は前菜で用意したタイの春雨サラダ。パクチー収穫第一弾です。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja