本場のシュラスコパーティー

2006年6月11日 13:42

バーベキュー!

イン・住宅街!(しかも新宿)

いぇーい。生活感たっぷり。

本日はブラジル系のみなさまによる本場のシュラスコパーティーにお邪魔しました。ほんとうは公園でやるつもりがあいにくの雨模様。急遽、アパートの軒先で開催と相成りました。いいのか?いいんです。

さっきの巨大ソーセージ、一人当たり3本以上あり、しかもそれが前菜だという話。サイドメニューもいろいろ用意されていて、みんなでおしゃべりをしながらひっきりなしに食べ続けます。

ぷはー、もうおなかいっぱい。

いよいよメイン。どこだっけ、なんかとてもやわらかくて味が濃いお肉。味付けは岩塩のみでいただきます!これはうまい。まだまだ食えます。

ブラジル、オーストラリア、日本、というFグループの面々でサッカーの話をしつつ夜は更けて行くのでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja