横須賀線運休

2006年1月19日 08:05

戸塚駅で事故ー。
動かない。

湘南新宿ラインから煙が出たらしい。(ニュース)

トラックバック (0)

コメント(4)

久しぶりです
私も足止めくいました
湘南ライナーにのってて
東京つくのに3時間かかった^^;

京急で品川まで行きました。
急行のあまりの満員電車ぶりに音を上げ、普通電車に乗り換えてしまいました。ダメサラリーマンだ。

初めまして

湘南新宿ライン、へなちょこですね(T_T)
アタシは群馬⇔神奈川で利用してます♪
いつだか高崎から向かってる時の話です。
人身事故があって大宮が終点になって時もありました。。

夏だったかな?藤沢から戸塚に向かう時
信号機の故障か何かで足止めを食らった時ありました。
小田急で湘南台まで行って地下鉄で
戸塚まで帰った時は、既にJR動いてました(T_T)

神奈川の美味しいお店を探索してます♪
また寄らせて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ♪

はじめまして、こんばんは。
というか横須賀線が弱いですもんね。大風が吹くと鎌倉の木が線路をふさぎます。
って群馬ですか!それは距離が長過ぎますよ(笑)。逗子⇔高田馬場の通勤で頭がおかしいと思われていたのに。
ビールうまそうですね!>ホームページ
こちらも参考にさせていただきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja