糸ぐるま@大崎

2006年1月19日 12:56

うまいと思ってもリピートしない人。

「糸ぐるま (8)」

思い出したらまた食べたくなりました。

「黒酢と辛味のあんかけめん (800円)」

とろりあ〜ん!

うまいなぁ。麺にあんかけがからんでハホハホいいながら食べる。豚肉やタケノコやネギを合間につまむ。すする。つまむ。気がつくといつのまにかスープもなくなっていました。

受験生からの「集中力が高まる食べ物を教えてほしい」という質問に「蟹」という答えが返っていたが、あんかけめんもかなり集中できる食べ物だと思う。どちらも勉強には関係ないけど。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja