牛屋@新橋

2005年10月20日 19:13

「もつ鍋食べにいきましょう」

中谷君からのお誘い。実はわたくしもつ鍋というものは(あれだけ流行ったのに)食べたことがないのです。はい、食べにいきます。

牛家(ぎゅうや) (1)」

ずいぶんとシブイ店ですナ。適当につまみで飲んでから、いよいよ鍋。

もつ投入。もつ鍋ってあっさりした出汁なんですね。

キャベツとニラ投入。いただきます。適度な歯ごたえ。なるほどこれはあっさりして食べやすいですね。

「焼酎とめっちゃあうんですよ」

キャベツがうまい。キャベツおかわり。なるほどこれがもつ鍋ですか。おいしいですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja