マユール@東五反田

2005年10月20日 13:31

探検中に見つけたお店なんだけど、かわいい系のお店だったからひとりで入るのは躊躇したんですよね。ひさしぶりにスカッっと晴れ渡ったので、みんなで食べにいきましょう!

ティー ハウス マユール (1)」

ティーハウスだもん。かわいい食器がいっぱい。

「特製インドカレー (892円)」

ライスにクミンシードがたっぷり入っていてスパイスィ〜。カレーもクミンシード味。鶏肉とジャガイモがごろごろ入っていてコリアンダーが散らしてあります。高田馬場のインドカレーとはまた違った感じ。

「ハイビスカスハニー」

ハイビスカスの花からとった赤いお茶とぷるぷるゼリー。あ、ハイビスカスおいしいかも。酸っぱいのが蜂蜜の甘さでやわらげられていい感じ。仕事中に欲しいな。

いいお店でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja